2024年4月14日日曜日

6年生FINTAチャンピオンシップ予選(4月14日@大泉希望ヶ丘運動場)

 練習試合(12分ハーフ)

vs FC大泉学園

0-1

1-0 れん

vs BOASC

0-1

0-0

vs FC85オールスターズ

1-0 あんご

0-0


本日はBOASC様にお招き頂き、FINTAチャンピオンシップ予選大会に参加させて頂きました。


高い強度の中で楽しい試合ができましたね!ただし運動量やゴール前の優先順位、セットプレー等は改善が必要です。得点率や決めるところで決め切れる力をつけましょう。

そして上には上がいるということで練習からしっかり集中して、さらにレベルを上げていきましょう!


児玉コーチ賞

かい

強豪相手にも安定した守備でチームを支えてくれました。声掛けや指示も大変いいですね。素晴らしいリーダーです。


れん

クロスに合わせて身体で押し込んだゴールは嬉しかったですね!ディフェンスを頑張ればとてもいい選手になると思いますので、これからも頑張っていこう!


本日はお招き頂きましたBOASC様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。

また試合をして頂きましたFC大泉学園様、FC85オールスターズ様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ