2024年4月7日日曜日

新4年 立川九小SC招待TM(4月6日@砂川中央G)

 

15分1本
vs.立川九小SC
1-0 ひろき
1‐2 けんせい
1-0 たいせい
1-0 ゆいと
1-0 たいせい

vs.Wakaba FC
1-0 たいせい
0-0
2-0 たいせい、けんせい
1-0 あおみ

立川九小SCさんにお招きいただき、Wakaba FCさんと3チームで練習試合を行いました。
ハトマーク前日の最高のタイミングでのお誘い、本当にありがとうございます!

守備の強度、攻撃でのイメージの共有、声掛けの部分などだいぶ良くなってきました。
あとは今みんなが出来る最高のパフォーマンスを本番でできるかだね!

たつコーチ賞:たいき&いちご
たいきはトップとしておさめるところ、さばくところのタイミングが素晴らしかったね!最後にちゃんと調子を上げてくるところが素晴らしいよ。

いちごは左MFとして躍動。奪って仕掛けるを連続してやることで、左サイドの攻撃を活性化していたね。オフザボールの動きも段々良くなってきたね。

本日お招きいただきました立川九小SCの関係者のみなさま、対戦頂きましたWakaba FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

送迎など手厚いをサポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。