2024年4月13日土曜日

6年生練習試合(4月13日@小平西グラウンド)



練習試合(15分)

vs 花小金井シューターズFC

0-1

0-1

4-1 こうき、あんご2、こたろう


vs FC VIGORE

2-1 みと2

0-1

0-1


本日は花小金井シューターズFC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


オフェンスについて弱サイドを作ることを意識しましたが、だんだん良くなってきた気もします。課題を出すとサッカーの原始的は部分を忘れてしまうので、バトル・強度・球際という部分は維持したまま、技術や戦術を出すことを心掛けましょう。


児玉コーチ賞

ゆう

最終ラインで相手の攻撃を跳ね返し、機を見たオーバーラップ(ユウマールドリブル)も大変良かったです。チームへの貢献度は大変高いですね。


そうた

キーパーがだいぶ上手くなりましたね。明白に失点数が減ってます。あとは足元がしっかり繋げられるようになれば更にいいですね。



本日はお招き頂きました花小金井シューターズFC様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。

また試合をして頂きましたFC VIGORE様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ