2024年4月21日日曜日

6年生 西原少年SC招待TM(4月21日@けやき小学校)



練習試合(20分)

vs 西原少年SC

1-0 こうき

0-2

0-0

1-1 みと

1-1 こたろう

1-2 アーネスト

0-1

0-3


本日は西原少年SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


オフェンスについてはハーフレーンを意識したポジショニングを改善してもらいましたが、まだレーン跨ぎ、ゾーンの入り方が出来ていないので改善していきましょう。

またセットプレーに関しては多少改善しましたが攻守含めまだまだまだまだ甘いので、頭を整理してこちらも改善していきましょう!


児玉コーチ賞

こたろう

セットプレーやビルドアップにおいてサッカーIQの高さを見せてくれました。守備、攻撃ともに戦える、捌ける、決めれる天才っすね笑。これからもたくさん素晴らしいプレーを見せてね。


あんご

セットプレーのキックの精度が上がってきました。コースのブレが減っていい球を供給していますね。あとはシュートの精度かな笑。コーチから説明したことを忘れずに次は決めてみてね。


本日はお招き頂きました西原少年SC様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日はダブルヘッダーとなりましたが手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ