2024年4月30日火曜日

4年生 都電リーグ(4月29日@南池袋小G)

vs.南池袋FC

【都電リーグ】
前半3‐1 しゅうと2、とうま
後半1‐1 れお
計 4‐2

【TM 15分1本】
2-1 けんのすけ2
0-0
2-0 はっさく、れんと
0-1

南池袋FCさんにお招きいただき、都電リーグを戦ってきました。

トラップミスが多い、ボールが浮いた状態でノリでサッカーをする、受ける前の準備が出来ていないなど、反省点が多い試合内容だったね。
ボールを受ける前にアクションを起こすというテーマも、それ以前の問題でほぼ見られず・・
伸びしろしかないみんなの今後の成長に期待します!!

たつコーチ賞:けんのすけ
3年生から久しぶりの招集のストライカーけんのすけ。速いのは知っていましたが、キック精度は上がっているし、戦うし、収まるし言うことなし。こんなに成長しているとはビックリです。コーチ一同、2ゴールとも度肝を抜かれましたよ。

本日お招きいただきました南池袋FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

引率など手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆お気軽にお問い合わせください