2024年4月29日月曜日

5年生リゾルテ&TM(4/28)


リゾルテ
和田0-2浜田山 

TM
和田1-2浜田山 あおい
和田0-2浜田山
和田0-3浜田山
和田0-1浜田山
和田0-5浜田山 

本日は日頃大変お世話になっている浜田山さんと、リゾルテを含めたっぷり鍛錬させていただきました。 トップチームにどこまで粘れるか。コンパクトなディフェンスと次プレイの予測、をテーマに挑みましたが、皆んなの手応えはどうだったかな。 成果のあった事、課題が見つかったこと、現場で話したようにいろいろあったと思いますが、整理して、大会に向け、頑張りましょう。 

ナカナカ賞 あおい
献身的かつ粘りのあるディフェンスが戻ってきました。本日唯一の得点も素晴らしい! 予測して出足を一歩早めれば更に良くなるよ。頑張ろう! 

ヤッスー賞 ニコ
前からのプレスの運動量と、1対1の体の使い方が格段にレベルアップしましたね。素晴らしい次のステップとして足元の技術も身につけていこう。

しっコーチ賞 とうま 
身体が大きくないにもかかわらず、カバーする範囲の広さ、走力、対人の強さが光ってました。5年にもより積極的に声かけたり要求できるとさらに良いと思います。

浜田山関係者の皆様、いつも有難うございます。 保護者の皆様、暑い中、帯同、応援ありがとうございました。