2024年4月27日土曜日

6年生三井のリハウスAリーグ(4月28日@松ノ木中学校)

 三井のリハウスAリーグ(15分ハーフ)

vs わかみや少年

1-0 そうしろう

1-0 こうき


本日は三井のリハウスAリーグに参加させて頂きました。2戦目も結果が出て良かったです。明日も明後日も試合は続きますが、謙虚に、泥臭く、チャレンジャーの気持ちを忘れずに戦って行きましょう。


試合をして頂きましたわかみやサッカー少年団様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続き、サポートをお願い致します。

またいろいろなところでご声援を頂きました和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。引き続き、ご指導ご鞭撻をお願い致します。


こだまコーチ