2024年4月24日水曜日

4年生 都電リーグ(4月21日@品川区立日野第一小G)

vs.FCPGS

【都電リーグ 13分ハーフ】
前半0-3
後半1‐1 とうま
計 1-4

【TM 15分1本】
2-0 あおみ2
0-4
0-2
2-2 あおみ、しゅうと
1-0 ひろき

FCPGSさんにお招きいただき、今期初の都電リーグを戦いました。
強度の高いPGSさんに序盤は圧倒されたね。
球際やセカンドボールのところで負けてしまえば、もちろん試合は苦しい状況が続きます。
技術的な部分でも負けていましたが、それ以上に気持ちのところで負けてしまっていた選手が多かったかな。

気迫のこもったプレー、気持ちを前面に押し出すプレーをしてくれる選手が一人でも多く出てきてくれることを期待しています。
目指せ!和田ブルのドゥンガ!闘莉王!長友!

たつコーチ賞:あおみ&しょうご
あおみはFWとして決定力、ドリブルで前への推進力で存在感を発揮してくれました。GKとしてもスーパーセーブを連発して守護神としても大活躍だったね

しょうごはセンターDFとして大成長。少しつり出されてしまったところはありましたが、ラインコントロールやつなぎの部分ですばらしかったよ。浮き球処理は練習あるのみ!

本日お招きいただきましたFCPGSの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続き交流の程よろしくお願い致します。

悪天候の中、手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中(4月27日は体験会実施!事前連絡無しでOK)
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆お気軽にお問い合わせください