2024年4月21日日曜日

6年生三井のリハウスAリーグ(4月21日@蚕糸の森グラウンド)

 

三井のリハウスAリーグ(15分ハーフ)

vs ミライオSC

1-0 こうき

2-1 OG、こうき


本日は三井のリハウスAリーグに参加させて頂きました。何はともあれ初戦で結果が出て良かったですね!

まだ改善できるところがいっぱいありますので(伸び代ですね!)、来週以降も頑張って、気持ちを出して闘っていきましょう。


試合をして頂きましたミライオSC様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続き、サポートをお願い致します。

またご声援を頂きました和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。引き続き、ご指導ご鞭撻をお願い致します。


こだまコーチ