2024年4月14日日曜日

5年TM (4/13 @小平市小川西グラウンド)


和田2-0花小金井S にこ、かずや
和田0-0FC前原
和田0-1花小金井S
和田0-2FC前原
和田2-0花小金井S はるま2
和田0-3FC前原 

本日は花小金井シューターズさんにお誘いいただき、FC前原さんとたっぷりTMをさせていただきました。 トップ、ハーフ、バックそれぞれの攻守の役割を確認し、いざ出陣。 みゆのノールックパスからのはるまのシュート、あおいの右からの崩し、にこのGKを追込んでのシュート等良い場面も多かった一方、守備のラインの高さや GKのポジショニングなど修正点もいろいろ出た、内容の濃いTMになったと思います。 次も頑張ろう。 

ナカナカ賞 かずや
ドリブルやパスの質、キックの強さ等練習の成果が出てきました。シュートも決めて素晴らしい! 

しっコーチ賞 みゆ
試合を重ねる中でパスの出し方を修正することで、見事なキラーパスでゴールに貢献してくれました。 

対戦いただいた両チームの皆様有難うございました。保護者の皆様、暑い中帯同、応援いただき、有難うございました。