2021年4月26日月曜日

5年生 練習試合(4月25日 井草の森公園グラウンド)









 15分ハーフ
VS仲町
0-1
0-2
計 0-3
VS若葉台
1-0 ともあき
0-2
計 1-2

15分1本
VS仲町
0-0
VS若葉台
0-0
VS仲町
2-2 ともあき、はるき
10分1本
VS若葉台
0-0

本日5年生は仲町FCさん、若葉台FCさんにお越し頂き、練習試合をさせて頂きました。
厳しい状況の中、色々と試すことができ、大変充実した1日となりました。個人の判断力は比較的よくできていましたが、個人がみえていない部分のまわりの声かけがあるといいね。それでも以前よりは喋るようになっていると思います。焦らず頑張りましょう。

マッスル賞
かいと
サイドでの判断が素晴らしく、プレーが安定していました。裏の取り方もGoodでした。おしいシュートチャンスもありましたね!

とわ
相手への身体のぶつけ方、随所での判断、ポジショニングが良く、気付いたら休ませるのを忘れていたくらい、チームでの存在感がありましたね。素晴らしい!

ご対戦頂きました、仲町FCさん、若葉台FCさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

サポート頂きました保護者の方々、ありがとうございました。