2021年4月25日日曜日

4年生 練習試合(4/25 井草の森公園グラウンド)

15分ハーフ

第一試合 VS レガウ
前半 0 – 4
後半 0 – 1

第二試合 VS SR
前半 0 – 0
後半 2 – 0 ハルキ、コウシロウ

第三試合 VS レガウ
前半 3 – 0 コウキ×2、ハルキ
後半 0 – 3  

第四試合 VS SR
前半 1 – 4 ダイキ
後半 6 – 0 エイタ×2、ダイキ×2、アンゴ、コウシロウ

本日は、レガウ様とSR様をお招きし、練習試合を行いました。

昨日の反省点を教訓に、声をしっかり出すことを目標に試合に挑みました。
みんなの中で今日は声出しできていたかな?1試合目は大量得点され下を向いてしまっていたけど
3,4試合目はみんなの声が飛びかう様になり、チーム連携もみられ良い動きが出てきましたね。
同じコンディションを維持するのは難しいけど、最初から気持ちを高めて挑めるよう引き続き課題と
していきましょう。

ヤッスー賞 (エイタ)

ボールを必死に追いかける姿勢と、相手選手にガツガツ行く気迫は素晴らしかったですね。
得点をとる前に相手をかわしたダブルタッチも華麗でした。今後も期待してるよ。

試合の調整を頂きましたFCレガウ様及びSRサッカークラブ様関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。 引き続きご宜しくお願い致します。