2021年4月4日日曜日

4年生練習試合(4月3日 井草森公園運動場)

15分ハーフ
和田1-2 リバティー はるき
和田1-2 五本木 はるき
和田3-1 リバティー はるき3
和田0-4 五本木

本日は井草森に2チームを招いてのTM。4/1日から続く強豪相手に、1人々々の球際の強度をどれだけあげられるか、失点0の時間をどれだけ増やせるか、をテーマに試合に臨みました。

成果はどうだったかな?
チームとして結果が結実するにはもう少し時間がかかると思いますが、個々人のこの2日での成長には手応えを感じています。
特にこうへい、けんたろうの右サイドコンビの強度アップは目覚ましく、全試合フルタイムで走り切る体力もついてきました。しゅんの1対1の強さと安定感も抜群でした。

得点がはるきのみ、という、課題も満載のチームですが、1歩々々積み上げていきましょう。

ナカナカ賞
はるき
今日の全得点をゲット!エースの頼もしさを見せてくれました。素晴らしい!
ポストブレーを覚えると、一層CFらしくなるよ。期待しています。

りゅうのすけ
何度も相手のドリブルをストップして、ショートカウンターの起点になってくれました。よく走っていて、成長が頼もしいです。素晴らしい!

試合をしていただいた各チームの皆様、有難うございました。

本日も、同伴、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。