2021年4月5日月曜日

6年生リハウスリーグ VSリバティー (4月4 日 南台イチョウ公園)

リハウスリーグ 初戦
20分ハーフ
VS リバティー
前半 0-2
後半 0-2
合計 0-4

日曜日はリハウスリーグ初戦でした。

この日の為に準備してきましたが、まだまだ足りていなかった。もちろんコーチも。
しかし、どこが足りていなかったのか、何が必要だったかがわかりやすかった試合だったと思います。

細かいポイントはヘッドコーチからも伝えてもらったね。試合の動画を見て修正していこう。

まだ初戦。敗戦は悔しいけどまだまだ続きます。このタイミングで問題点が出た事をポジティブに捉えよう!

ひとつひとつ積み上げて行くしかないよね!

会場担当のリバティ様、本部運営、審判をご担当いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、画面を通じて熱い応援をしてくださった皆様、初戦を落としてしまいましたがまだまだ顔を上げて頑張って行きます。引き続き応援、サポート宜しくお願い致します。