2021年4月6日火曜日

6年生BOA SC招待TM (4月4 日 南台イチョウ公園)

20分1本
VS BOA SC
2-2 ユイト2
1-0 コウヤ
1-1 タクト
2-0 エイシ、トモアキ
0-0


日曜日はリハウスリーグに続きBOA SCさんからTMにお招きいただきました。

リハウスのリバティ戦の反省点をベースに試合に臨みました。
全体的に選択ミスや準備不足な場面が多かったね。敗戦後のショックを引いても拙いゲーム運びだね。

しかし、出れなかった子達は逆に自分達の良さが出て良いアピールが出来ていたね。
まだまだ全員にチャンスがあるし、良くも悪くもスタメンを約束された選手なんていない事がわかった試合だったね。

濱コーチ賞はトワです。
サイドでの駆け引きやチャレンジには可能性を感じました。DFの強度などあげて欲しいところもあるけど、どの場面でもトライし続けた取り組む気持ちはすごく大事!この調子で頑張っていこう。

リハウス後と言う貴重な時間をご提供いただきましたBOA SC様、他学年含めいつもお声がけいただき誠にありがとうございます。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございます。