2021年4月12日月曜日

6年生リハウスリーグ VS中野しんやま (4月11日 南台イチョウ公園)

リハウスリーグ 第二戦
VS 中野しんやま
前半 0-0
後半 1-0 OG
合計 1-0

日曜日はリハウスリーグ二戦目でした。
先週の反省を生かしてどれだけ出来るか挑んだ二戦目でしたが、相変わらずのバタバタだったね。
初戦の影響か、立ち上がりからバタバタでなかなかボールを握れず、落ち着かせるポイントが出来なかったね。
終了間際のオウンゴールでなんとか勝ち点を拾えたけどなかなか難しい試合にしちゃったと思います。
まだまだ課題は山積みだけど修正して次に繋げていこう。

会場担当の中野しんやま様、審判をご担当いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、画面を通じて熱い応援をしてくださいました皆様、ありがとうございます。苦しみながらも初白星を上げることができました。引き続き応援、サポート宜しくお願い致します。