2021年4月4日日曜日

新三年生 練習試合(4月3日@和田堀グラウンド)

 練習試合(8人制10分ハーフ)

vs 浜田山JSC A

2-8 なつめ、そうた

vs 武蔵丘FC

1-1 なつめ

vs 松原SC

1-4 けいた

vs 浜田山JSC B

1-1 けいた

vs 武蔵丘FC

7-0  なつめ3、かずはる、いってつ3


本日はお世話になっております浜田山JSC様主催の練習試合に参加させていただきました。


試合前に個々に今日のテーマを設定して臨みましたが、テーマを意識して取り組めたかな?自分の強みを出していくところはもちろんのこと、課題にチャレンジしてサッカーの幅を広げ、競技の楽しさや奥深さを感じてくれると嬉しいです。

試合の感想としては、非常に盛り上がって楽しかったですね!新2年生メンバーは今日体験したことをチームに持ち帰って還元してほしいですし、新三年生メンバーも良いところがいっぱい見れて良かったです。

最後のミーティングでみんなで座ってそれぞれの良かったところを褒め合ったのですが、みんないっぱい手を挙げて意見を出してくれたのが、何よりも素晴らしかったです。


こだまコーチ賞 参加してくれた新2年生

初めはガチガチに緊張して青い顔をしていたけど笑、徐々に慣れてくると上の学年相手に遜色なくむしろ大活躍してくれました。参加してくれたみんな得点力があり、それぞれ個性があってこれからが楽しみです!


本日お招き頂きました浜田山JSC様、試合をして頂きました松原SC様、武蔵丘FC様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。


こだまコーチ