2021年4月26日月曜日

3年生スマイルリーグ(4月25日@本五ふれあいグラウンド)

スマイルリーグ(8人制15分ハーフ)

vs BOA SC A

0-7

0-0

vs BOA SC B

2-0 ゆう、ゆうすけ

1-0 そうしろう


本日はお世話になっておりますBOA SC様主催のスマイルリーグに参加させていただきました。


今日の試合はみんな真剣に120%やり切って充実した顔が印象的でした。この雰囲気でやっていければみんな強く上手くなるなぁ〜と思いました。点数関係なく非常に盛り上がって楽しかったですね!

このところ色んなパターンのパス練習や実践形式の練習をやってきましたが、狙いを持ったプレーが少し出てきたのは良かったです。引き続き練習を頑張ってもっと成長していきましょう!


最後は恒例の褒め合い会を実施して、みんなでそれぞれの良かったところを褒めあって、みんなニコニコで帰りました。笑


こだまコーチ賞

ひなた

炎のディフェンスで相手エースに挑んでいく姿は闘将そのものでした。スライディングで何本も止めたのはかっこ良かったですし、ディフェンスの頑張りでは今日ナンバーワンでしたね!確かな成長を感じました。この調子で頑張ろう!


荒井コーチ賞

レオ

今日の試合でみんなの中で唯一と言っていいほど逆サイドへの展開を考えてプレーしていました!そういった全体を見渡せるプレーは必ずチームの推進力になります!

ただ、まだボール離れが遅いのでそこを意識したらもっと凄くなるよ!この調子で頑張っていこう!


久米コーチ賞

そうしろう

慌てず冷静にプレーする場面が多く見られました。チャンスを作るパスやドリブルもあり、得点シーンも落ち着いていましたね。今後の更なる活躍に期待してます。


みなと

今日は苦しい試合展開の中、GKとして素晴らしいセーブやキャッチ連発してました。こぼれ球を押し込まれたのは仕方がないので気にしないこと。一対一で前に出る意識、声で味方に指示する意識、キャッチした後の素早い展開、ここを意識してまた練習して行きましょう! 


本日お招き頂きましたBOA SC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。また終わりのミーティングにも付き合って頂き大変感謝です。引き続きよろしくお願い致します。


こだまコーチ