2021年4月5日月曜日

新6年生 第5回 清瀬・被災地交流サッカーフェスティバル マケルモンカ2日目 (4月3日@清瀬内山運動公園サッカー場



15分ハーフ3試合
1試合目 VS 府ロク 1-2 ユウジン
2試合目 VS 清瀬FC 14-0リュウヤ、ユイト4、タクト4、ツヨシ2、コウセイ、ダイナ、コウタロウ
3試合目 VS キッズパワー 1-0 ダイナ

昨日も参加させていただいたフェスティバルに2日連続で参加させていただきました。

ゲストには有名YouTuberが来ていて皆んなテンション上がりまくりだったね。サインもらえて写真撮影まで出来て良かったね。ミニサークルのコートでは他のチームの子達とも交流できてサッカーのお祭り、まさにフェスティバルでした!

ゲームの方は昨日の反省を生かして試合の入り方、ゲーム中の修正、1対1の強度をテーマに試合にのぞみました。
初戦の府ロク戦では立ち上がり力強い攻撃に失点してしまいましたが、徐々に対応できていたと思います。
二戦目の清瀬FC戦で攻撃の方も出来ていたと思います。
最終戦のキッズパワー戦では府ロク戦の反省点も自分達で修正できてたね。

濱コーチ賞
ユウジン:攻守共に切れてたね〜。初戦のゴラッソもあり全試合通じて強さと自分らしさも出て良かったね。

主催のRefino様、素晴らしい環境の大会に参加させて頂きありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
また、遠くまで引率をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。