2021年4月25日日曜日

4年生 練習試合(4/24 和田堀グラウンド)

15分ハーフ

第一試合 VS 高東
前半 0 – 2
後半 0 – 1

第二試合 VS エルフシュリッド品川
前半 0 – 0
後半 0 – 1 

第三試合 VS 高東
前半 0 – 1 
後半 1 – 0 ハルキ 

第四試合 VS エルフシュリッド品川
前半 1 – 2 アンゴ 
後半 0 – 1 

本日は、高東SC様及びエリフィシュリッド品川様をお招きし練習試合を行いました。

両チームともに個人のスキルが高く、ドリブルの切り替えしによるフェイントで抜かれるシーンが
多くみられました。ドリブルが上手い選手には簡単に足を出してしまうと逆をとられてしまうので
しっかりと身体をあててディフェンスをすること、またサイドに追い込むディフェンスができると
リスク軽減できるので、今後の改題として意識していきましょう。

それからみんな元気がなかったね。
相手が強いから気負いしてしまったのか、普段できるプレーもできなくなってしまっていた印象
でした。そういう時こそみんなで声をかけあってチームを盛り上げていくことも必要なので、こち
らも普段から声を出せるよう改善していこう。

ヤッスー賞 (ハルキ)

怪我も治って久しぶりの試合だったけど、エースとして抜群の安定感でしたね。
ドリブルの切り替えしも覚えて、今後の活躍もさらに期待できそうです。

本日は、試合の調整を頂きました高東SC様及びエルフシュリッド品川様関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。 引き続きご宜しくお願い致します。