2021年4月12日月曜日

6年生ゼスク招待TM (4/11 荻窪中学校)

15分1本
VS ゼスク
0-0
1-0 コウセイ
2-0 エイシ、ツヨシ
2-0 ダイナ2
1-0 ユイト
1-0 ユウジン
2-0 ユイト、コウセイ

ゼスク様にご招待いただき、リハウス後に荻窪中へ移動し練習試合を行いました。
普段やらないポジションをやりながら決まり事の確認とボールを保持する事をテーマに練習に臨みました。
全体的になんとなくは出来ているけど、まだまだ質が低いよね。パスも受けての左右が違えば次の展開が全然変わってくるよね。特に相手のプレッシャーが早ければそのズレは致命的だね。受け手も同じで受ける前の準備がまだまだ足りてないから次のプレーの選択肢が少なくなってるよね。もちろんミスはあるけど同じミスならより狙いを持った中で起きないとまだまだかな。

濱コーチ賞はユイトです。
今日は前でも後でも安定感をあったね。だいぶチームの決まり事を理解出来てきて、その上で持ち味を表現出来る様になって来たね。セットプレー以外でもゴールへのこだわりが出たら完璧だね。

お招きいただきましたゼスク関係者の皆様、誠にありがとうございました。
連日サポート、応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。