2021年4月25日日曜日

6年生練習試合(4月24日@和田堀)

15分ハーフ

vs 高井戸東
 0-0・0-1 

vs エルフシュリット品川Jr
 0-1・0-0

vs 高井戸東
 1-0・1-2 ユイト、リュウヤ

vs エルフシュリット品川Jr
 0-3・0-1

本日は、エルフシュリット品川さん、高井戸東SCさんと3チームでTMを行いました。

2チームともに個々のスキルが高い好チーム、巧くて強かったな、と感じました。

和田ブルは相変わらず、ファーストタッチやパスの細かいズレなどがあり、ボールが落ち着かないことが多く、守備の時間が長くなります。時折繰り出すカウンター攻撃も、前に急いでしまったり、コントロールミスも多かったりで、なかなか攻撃の形が見えなかった印象です。

そして、相手に近づくようなファーストタッチでのボールロストが多い。慌てずボールを運ぶ(ドリブルではなく)為に、大切なファーストタッチ。特に動きながらのコントロール向上に取り組む必要がありそうです。

タッキーコーチ賞
コウダイ&ヒロヤ
劣勢が続くなかでも何度かのビッグセーブでチームを救い、そのおかげで試合が崩れなかったと思います。。しかしセービングの後の判断は二人ともまだまだ遅っそい!!のが課題だよ。

本日対戦していただきました品川エルフシュリットの皆様、高井戸東SCの皆様、誠にありがとうございました。

引率の保護者の皆様大変お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。