2021年5月2日日曜日

4年生 練習試合(5/2 井草の森公園G)




15分ハーフ

第一試合 VS トリプレッタ
前半 0 – 0
後半 0 – 2

第二試合 VS 東京ビッグ
前半 0 – 0
後半 0 – 1

25分1本

第三試合 VS トリプレッタ
2 – 1 シュン、コウシロウ   

第四試合 VS 東京ビッグ
0 – 3 

本日は、トリプレッタ様と東京ビッグ様をお招きし練習試合を行いました。

両チームとも個人技術が高く、ボールをキープされる苦しい展開となりました。
最近の試合では早い時間での失点が目立ち、1試合目前半の戦い方が課題となっていました。
抜かれてもあきらめないディフェンス魂、体を張って最後までボールを追いかける姿は素晴らしかったね。試合に挑む気持ち、仲間へプラスとなる声出しは、今回改善されていたよ。
ハトマークにむけて引き続き一緒に頑張ろう。

ヤッスー賞
ダイキ

元日本代表の川口能活を彷彿させるような好セーブは素晴らしかったですね。
前に飛び出すタイミングやバックラインとの連携も抜群でした。

リュウ

フットサルの練習でも見せていたけど、ボールを奪いに行く気持ちが強くなってきたね。
外から見ていても気迫が伝わってきたよ。もっともっと練習してボールと友達になろう。

試合の調整を頂きましたトリプレッタ様及び東京ビッグ関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。