2021年5月9日日曜日

4年生 練習試合(5/9 井草の森公園G)



 15分ハーフ

第一試合 VS ボノス
前半 0 – 4
後半 0 – 1

第二試合 VS 杉十
前半 1 – 0 アンゴ→コウキ
後半 0 – 2

第三試合 VS ボノス
前半 0 – 2
後半 0 – 0

第四試合 VS 杉十
前半 2 – 2 ハルキ、コウシロウ
後半 0 – 0

本日は、FC Bonos様と杉十小SC様をお招きし練習試合を行いました。

最近課題となっている声出しと集中した試合の入り方は、強豪チームとの対戦ということもあったけどできていなかったね。個々のスキルも非常に高く、パス回しやシュート精度の高さなど間近で体験できたことは良い経験になったかと思います。
課題は、ディフェンス時の足の出し方、ヘディング、ポジショニングの取り方でしたね。修正ポイントとして練習で改善をしていきましょう。今日は暑さも厳しい中だったけど、よく走って頑張っていました。まだまだステップアップはできるから、下を見ず前を見て頑張っていこう。

ヤッスー賞

トモヤ

今日はシュートにも集中して反応できていたね。パントキックの精度もあがって遠くに蹴れるようになったのは素晴らしい。さらに練習を積んでスキルを上げていこう。

コウキ

キレのあるドリブルは、さらに良くなっているね。
今日はドリブルだけではなくディフェンス意識も高く、しっかりアップダウンができていたので、バックラインとの連携もよかったよ。さらなる成長を期待しています。

試合の調整を頂きましたFC Bonos様と杉十小SC関係者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。