2021年5月5日水曜日

5年生 JOGAR.CUP(5月4日 帝京科学大4号館グラウンド)

 








JOGAR.CUP
予選 6人制8分1本
VS すみだSC業平
0-0
VS 深川レインボーズWhite
0-2
VS 町屋七峡
2-1 てん、ともあき
VS 向原シャークスYellow
1-1 とわ
VS ヴィルトゥスA
0-0
VS Veragista B
1-0 えいと
予選3位/7チーム

順位決定戦12分1本
VS 深川レインボーズBlack
1-3 りと

6位/14チーム

本日5年生はJOGAR.SCさんにご招待頂き、JOGAR SC CUPに参加させて頂きました。

6人制、オフサイドなしルールということもあり、なかなか組み立てが難しかったね。キーパーもみんなで回して、できる限り全員出場をした中でこれだけやれたことはよかったよね。あえて言うなら、次のプレーを準備する判断スピードをもっと意識づけできるといいね!

マッスル賞
とわ、てん
とわは安定感が抜群。安心してみていられました。よく喋れるようになっているし、喋る質も良くて、ほとんど言うことなし。ここまできたらもっと上のレベルのことを求められるようになるね!
てんは持ち前の足下のキレが増したことによって前への推進力がさらにアップしたね。球際もかなり良くなってきたし、攻守共にチームの中心選手になってきたね!苦手なところも、試合の中で修正しようと考えられるようになったところにメンタルの成長が感じられましたね。これからも頼むよ!

本日ご招待頂きましたJOGAR.SC、ご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。