2021年5月16日日曜日

5年生 FarStarフェスティバル(5月16日 大泉希望ヶ丘グラウンド)





5人制 7分ハーフ
VS BOA White
0-0
2-0 りと、とわ
計 2-0
VS FC大泉学園
0-1
0-0
計 0-1
予選2位

準々決勝
VS SSC大泉
1-1 ともあき
0-0
計 1-1
PK4-5

5位決定戦
4-0 えいと2、ともあき2
0-1
計 4-1

本日5年生はいつもお世話になっているBOASCさんにご招待頂きFarStarフェスティバルに参加させて頂きました。
試合前のクリニックでは元バルドラールの選手にフットサルにおける守備の話を教えて頂きましたね。ちゃんと話を聞けたかな?吸収できたかな?誰がこのことをサッカーノートに書けているかな。楽しみ楽しみ♪
試合に関しては、ポジションをスクエアにして、ディフェンスは間に入った相手をプレスバックすることを、オフェンスに関しては足先で浮かすアイディアとその受け方を伝えました。
試合結果はPKで負けて悔しい思いをしたけれども、大会に参加したみんなが試合の緊張感を感じることができた有意義な大会でしたね。

マッスル賞
とわ&りと
試合のテーマを意識してプレーができていたね。その結果が一つアイディアをもてたゴールにつながったよね。ゴール後の笑顔がGoodでした。
てん
クリニックから見ていたけど、試合中や試合後のコーチの話を聞いている態度が素晴らしい。話を聞けることはいつか絶対力になる。継続期待しています!

本日ご招待頂きましたBOASCの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様ありがとうございました。JAに向けた戦いの中では全員がギリギリの最大限の力を出す必要があります。互いが互いに助け合って3ピリを戦いきれるチームを作れたらいいなと思います。引き続き宜しくお願い致します。