2021年5月10日月曜日

1年生 JOGAR.CUP U7大会(5月9日 帝京科学大4号館グラウンド)

 





JOGAR.CUP
6人制8分ハーフ

VS FC千代田A
5-0 しゅうと2、けんせい2、ひろき
0-0
計5‐0

VS VIENTO FC
0‐4
0‐5
計0‐9

VS 南千住サッカー広場
1‐0 しゅうと
0‐1
計1‐1

VS FC千代田B
1‐0 ひろき
3‐0 しゅうと2、はっさく
計4‐0

VS Veragista
0‐0
0‐0
計0‐0

3位!

5月9日、母の日。1年生はJOGAR.SCさん主催のJOGAR CUPに参加させて頂きました。

素晴らしいピッチと快晴の中で、ヘトヘトになるまで走り回ってきました。
接戦が多い中、みんなの高いディフェンスの意識と、負けたくないという強い気持ちを持ち続けた結果の3位入賞!
初めてトロフィーももらうことが出来ました。

2試合目の大敗の後、みんなの戦う気持ちが落ちでしまわないか心配もしましたが、キャプテンゆいとのリーダーシップもあり、3試合目以降はいつもの戦う和田ブルを見せてくれました。

おされている試合が多い中、みんなが集中力を切らさず連続をした守備を行い、引き分けに持ちこめた試合が多かったことが、今回の3位入賞につながったと思います。

暑い中、みんな最後までよく走り、戦いぬきました!

これから意識していくことはボールだけでなく、味方、相手チームの動きも見ながらサッカーをすること!
スペースまで見れたら最高だね。

また来週から楽しく練習していこう。

たつコーチ賞:たいき
今日のたいきは本当によく走りました。前線から後ろまで、さぼることなくプレスをかけ続け何度もピンチを防ぎました。ボールを奪った後のゴールに向かうドリブルもグッド!公園で練習している成果を今日の試合で見せてくれました。シュートを練習すると、たくさんゴールも奪えるようになるよ!

マッスル賞:ひろき
今日の目標は守備をすること、と言っていたひろき。まさに有言実行でしたね!ことごとくピンチ防ぐ獅子奮迅の活躍でした。和田ブル魂の守備をキーパーも含めた全試合でみせてくれましたね。見ていて楽しかったよ! 

本日素晴らしい大会にご招待頂きましたJOGAR.SC関係者の皆様、ありがとうございました。そしてご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

遠方まで足を運んでいただきサポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

たつコーチ