2021年5月30日日曜日

5年生練習試合 (5月29日@和田堀公園グランド)

 練習試合 15分ハーフ

vs SRサッカークラブ 10 はるき

vsリバティFC 03

vs SRサッカークラブ 01

vsリバティFC 05


529日、SRサッカークラブさん、リバティFCさんとの練習試合に参加させて頂きました。本日は駆け引きを意識してプレーをする事と331のポジションのスライドの再確認を課題に試合に望みました。

天気予報どおり気温が高い中の試合になりました。暑さの影響で2試合以降は足が止まってきてしまい、今日は中々駆け引きが難しかったね。

久しぶりにやった331に関してはすっかり忘れていたので、もう一度確認という意味では今日は試せて良かったと思います。

集中力と戦う気持ちがでている時間はしっかりできていた場面もあり、以前になかった成長を感じました。そこがもう少し長くやれるようになると一皮向けと思います!

コロナ禍でやれることをがんばってやっていきましょう!


マッキー・マッスル

だいき

セービング、キックはもちろん最初は遠慮してたけど徐々に声かけや積極的にボールを受けれるようになりました!次回は呼ばれた時は遠慮せずにもっとやってね!

えいと

課題をこなしプレーしており意識の高さが今日も見えました!最近上級生として下級生のお手本になろうとしてるのは本当に成長だね!


練習試合をして頂きましたSRサッカークラブ、リバティFCコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!