2021年5月29日土曜日

3年生練習試合(5月29日@和田堀公園グラウンド)

練習試合15分ハーフ

vs 杉十SC

0-1

2-0 ゆうすけ、そうしろう

vs SR SC

0-1

6-0 あんご、そうしろう、こうき3、こたろう

vs 杉十SC(ここから12分ハーフ)

1-1 こうき

0-4 

vs SR SC

1-0 こうき

2-1 そうた、かずはる


本日は、杉十SCさんとSR SCさんをお招きしてみっちりと練習試合をさせていただきました。


今日はポジショニングにまだ迷いがあり、ほとんど動きのない受け方をしているので、ボールが回らず苦しかったですね。自分が動くことによって相手も動くので、空いたスペースを使えるように明日も練習試合で試してみましょう。

ただ今までのやり方から新しいことを試そうとする姿勢は良かったです。時間はかかるかもしれませんが、やり続けることでサッカーの仕組みがわかってくると思いますので、しっかり取り組んでいきましょう!


児玉コーチ賞

ゆうすけ

よく周りが見えていて後方からキーパスを何本も通していました。後ろでも頑張れるのは素晴らしいですね。


こたろう

センターでうまく前を向けて効果的なドリブルができていました。そこから色んな展開ができるとさらにいいね。


本日はお越しいただきました杉十SCさん、SR SCさん、ありがとうございました。引き続き宜しくお願いします。


保護者の皆様、本日も暑い中、素早い設営から各種記録等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。


こだまコーチ