2019年9月22日日曜日

一年生 TM (9月22日 中野第一小学校)

VS中野JFC SC
0-0
0-1
1-0  かんた
1-0  だいき
3-0  こうき3

本日は中野JFC SC様と練習試合を組ませて頂きました。

ドリブル強化月間を念頭に、本日も、「蹴らない」「ボールを持ったら自分でドリブルで仕掛ける」、この2点をテーマに試合に入りました。

これまで取り組んできた色々なワザを試してどこまで通じるのか、仕掛けるタイミングやコツはどこなのか、練習試合はそうした事を確認できる最適な機会です。

これからも練習試合を通じてどんどんチャレンジして行きましょう。

 久米コーチ賞…ココ
今日は積極的にボールを前に運ぶプレーを見せてくれたココ。相手を1人剥がしてそこから前に運ぶプレーが自分にも出来る、出来た!という気付きと自信につなっがったんじゃないかな。
今日のプレーを忘れずにこれからもどんどん実践して行こう!恐れずにチャレンジを続ければもっともっと自信に繋がります。                              
自信はプレーに磨きをかけてくれます。自信に満ち溢れるココのプレーを今後も期待しているよ。

佐藤コーチ賞…みなと
ピンチのときには落ち着いて対応でき、チャンスがあればすすっと前に出てシュートまでいけた今日のみなと。惜しくもゴールにはならなかったけれど、次こそシュートを決めてくれそうと期待が持てました!

中野JFC SCの皆さま、本日は練習試合を組ませていただきありがとうございました。 是非またお手合わせ頂けます様、今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆さま、暑い中昨日に引き続き応援とサポート、本当にありがとうございました。

久米コーチ