2019年9月21日土曜日

6年生 U12リーグ(9月21日 江古田小学校)

和田0-2江古田サンダース

TM(15分)
和田3-0松庵
和田2-0松庵

本日は江古田小でU12Cリーグ。全勝対決であると共に、先週の残念な負けイメージを払拭する大切な1戦でしたが、完全な力負けでした。出足、球際、気力、声、そして決定力。これだけ全てに劣っては、むしろスッキリした、という印象です。残念ながらこれが今の実力だという現実を受け入れて、これから1ケ月、どれだけ成長できるか、頑張るしかないでしょう。

おかわりTMでは、パスを受ける際の声出しから始めようとトライしましたが、まだまだだよねー。

今がボトムだったと後から言える状況になることを期待しています。

ナカナカ賞
けいた
良いこと無しの中で、唯一けいたのキックが安定していたのが救いでした。素晴らしい。

TMにお誘いいただいた江古田サンダース、松庵の皆様、有難うございました。

帯同、応援の保護者の皆様、いつも有難うございます。