2019年9月14日土曜日

6年生 練習試合(9月14日 大野田小)

8人制20分1本

和田 vs 碧山 1対3(得点 ジョウ1)
和田 vs 大野田 2対0(得点 リンタロウ、ジョウ)
和田 vs 碧山 1対1(得点 コウスケ1)
和田 vs 大野田 0対1

今日は大野田さんにお招き頂き、午後の公式戦を意識しての練習試合(余談ですが、素晴らしい校舎とグラウンドでしたね、、)

ボールをしっかり繋ぎ、グラウンドを広く使ったプレー、ゴール前でのワンツー、勝負所での個人技、強度の高い守備等、対戦相手から学ぶ事が多かった練習試合でしたね。

特に碧山さんとの二試合目は和田も負けずに頑張りました。この内容なら、午後の公式戦もイケる!のではとの期待感を持たせてくれた内容でした。(失点シーンはドリブルで4人抜かれての失点で勿体無かったですが、、)

ジョウ、コウスケのゴールは午後の公式戦に取っておきたい位のファインゴールでしたね!個人賞は午後の試合で。

対戦いただいた大野田小、碧山SCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、朝から車出しや応援等いつもの手厚いサポートありがとうございました!