2019年9月17日火曜日

4年生練習試合 (9月15日 上井草スポーツセンター)

10分1本
VSゴールデンキッカーズ
1-0 コウタロウ
2-0 エイシ、リュウヤ
0-0
2-0 カズマ2
3-0 OG,タクト、ツヨシ
2-0 コウヤ、カズマ
4-0 OG、ユウジン、コウセイ2
1-0 リュウヤ
4-0 コウセイ、ユウタ、コウタロウ、リュウヤ

日曜日はゴールデンキッカーズさんをお招きし、フットサルコートで仕掛けのところをみっちりトレーニングしてきました。
やっぱりゴールデンの子達はボールの持ち方、はがし方上手かったよね。いつもフィジカルやスピード頼みの4年生は何か感じてくれてかな。全くスピード上げない状況でも2人ぐらいは簡単にかわされていたよね。あとはルックアップ!ドリブルしている子の大半が顔を上げてドリブルしていて、ボール見て無かったよね。ボールの置き場所、足裏の使い方とても勉強になりました。

遠くまでお越しいただきましたゴールデンキッカーズの関係者の皆様、貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました。

連休の中サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。