2019年9月15日日曜日

5年生小柳まむし坂SC招待TM (9月14日 小柳小学校)

20分ハーフ
VS小柳まむし坂SC
前半 0-4
後半 0-1
合計 0-5
VS鑓水SC
前半 0-1
後半 1-3 ダイナ
合計 1-4
VSしらゆりSC
前半 0-2
後半 0-2
合計 0-4

土曜日は小柳まむし坂SCさんにお招きいただき、強豪ぞろいのTMでみっちり修行させていただきました。
テーマはサイドチェンジのスピード、トップの状況判断と中盤の連動をテーマに試合に臨みましたがそれどころではなかったですね。
準備が遅い、コミュニケーションが取れない、チャレンジしない。せっかくのTMももったいないよね。周りを見てコミュニケーションをとりながら次の準備をする、いつも言われていることじゃないのかな?その場しのぎで蹴っちゃっても次にはつながらないよね。

今回濱コーチ賞はありません。

お招きいただきました小柳まむし坂SC関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございます。

朝早くからサポート、応援とご対応いただきました保護者の皆様誠にありがとうございました。