2019年9月24日火曜日

3年生 TOMAS交流大会(9月23日 本五ふれあい公園グラウンド)

VS 天沼FC
3-0 はるき2、しょうた
1-0 かいと
合計4-0

VS 桃五SC
2-0 ともあき2
2-0 はるき、しょうた
合計4-0

ブロック決勝進出!
都大会まであと一つ!

本日はTOMAS交流大会2、3回戦に参加させていただきました。

雨予報でしたが、子供達のやる気パワーで雲を吹き飛ばして、晴天の中試合をすることができました。
天沼戦では緊張している3年生の中、2年生のはるきが獅子奮迅の活躍をみせてくれ、全員のスイッチを入れてくれました。そこからはみんながやるべきことをしっかりとやって、勝ち切ることができました。
桃五戦は和田ブル10番が魅せてくれました。序盤は相手のエースに完全に封じ込められ、何もさせてもらえませんでしたね。でもさすが10番。豊富な運動量からゴリゴリっと右サイドから自分の得意な形にもっていき右足一閃。10番の一発でチームが乗り、全員出場で勝ち切ることができました。試合終盤では相手のエースに3人がかわされてもさらに4人目5人目で必死に守備を頑張ってくれましたね!ナイスゲームでした!

マッスル賞は全員です。2試合連続で運動量を落とすことなく戦えたのは、まさに全員の力があってからこそです。2試合連続無失点は本当に素晴らしい!!

幹事をして頂きました天沼FCの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

残暑の厳しい中、多大なサポートを頂きました保護者の方々、応援に来てくださった和田ブルファミリーの皆様、忙しい中我々を気にかけてくださったブルコーチの皆様、本当にありがとうございます。子供達の頑張りはもちろんですが、皆様のお力があってこそ、なんとかここまでこれました。引き続きよろしくお願い致します!