2019年9月23日月曜日

4年馬橋招待TM (9月21日 馬橋小学校)

20分1本
VS 杉十
2-0 OG、エイシ 
VS レガウ
0-3
VS 馬橋
2-0 コウタロウ、リュウヤ

土曜日は馬橋さんにお招きいただきTMに参加してきました。
色々なポジションを回しながら攻撃の優先順位を意識することをテーマにゲームに臨みました。
慣れないポジションでのプレーでしたが、全員がどのポジションでもチームとしての決まり事を意識しながらどれだけプレーできるか頭を使う事が必要でしたが少し難しかったかな。
今できることをできるレベルでやっているうちは成長しないよね。どこまで意識しながらプレーできるか。考えなきゃいけないことも多くなるけどそれを続けていくことが大事だね。

濱コーチ賞はツヨシです。
狭いところでもイメージをもってボールを受け、仕掛けられるようになってきたね。足元の地道な練習がゲームでも出せるようになってきたのはすごい良いことだね。
ボールコントロールなど地道な練習で手を抜いちゃう子が多いけど、地道にやり続けるツヨシを見習ってほしいね。

お招きいただきましたFC馬橋の関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございます。
サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。