2019年9月3日火曜日

4年生YNキッカーズ招待TM (9月1日 日新小学校)

15分ハーフ
VS YNキッカーズ
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0
VS 入二FC
前半 0-0 
後半 0-1 
合計 0-1

201本 
VS YNキッカーズ 0-1
VS 入二FC 1-1 ダイナ

土曜日はYNキッカーズさんにご招待いただき、TMに参加してきました。
対戦する2チーム、共に強くて速くてウマイ選手が多く、強度の高いTMとなりました。
和田ブルも持ち前の強い守備で拮抗した結果にできましたが、攻めのアイデアとアイデアを実現する基礎技術をもっと磨かないと、このレベルの相手だとなかなか点が取れないよね。
FWやセンターにボールを預けての展開も何度か見られましたが、基礎技術を磨けばもっと余裕をもって攻めることができるはず。基礎練を頑張りましょう。



今日のタッキーコーチ賞は ヒロヤ です。
手の怪我でGKはあまり出来なかったけれど、フィールドでの球際の頑張りが印象的でした。最近は味方を見てからパスが出せることも増えてきたように感じます。ボールタッチのテクニックをもっと磨けばもっと余裕をもってプレーできるはず。練習、頑張れ!


本日は貴重な機会・グラウンドを提供いただきました YNキッカーズ関係者の皆様、対戦いただきました入二FC関係者の皆様誠にありがとうございます。

残暑の中、サポート・応援いただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。
2学期も頑張っていきましょう!