2019年9月1日日曜日

6年生練習試合(9月1日 大宮中)

8人制20分一本繰り返し

和田 vs レガウ 6-0(得点 ハルキ3、ジョウ1、エイタツ2)
和田 vs レガウ 2-0(得点 エイタツ1、タクミ1)
和田 vs レガウ 5-0(得点 キョウスケ1、ジョウ1、リンタロウ1、エイタツ1、タクミ1)
和田 vs レガウ 6-0(得点 リョウタ1、ジョウ2、エイタツ1、リンタロウ2)

今日はレガウさんにお招き頂き、たっぷり練習試合をして来ました。

良かったのはタクミも復活して、メンバー全員揃い、複数のポジションを試せた事ですかね。それとCリーグのチームにもいますが、DFラインを可也高く上げる相手の対応も勉強になりましたね。

気になるのは、一部の子ですが、足や膝が痛い等、万全の状態でない子がいる事ですかね。本当の本番は来週では無いので、完全復活するまで、少し体を休める事も検討して下さい。無理にプレーすると更に痛める事も有りますし。

今日は個人賞は無しで。来週の公式戦に取っておきます。来週はいよいよ公式戦!悔いの無い内容、結果を出すべく、残り一週間コンディション調整をして下さい。

対戦頂いたレガウ関係者の皆様、会場提供頂きありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中、サポートありがとうございました!