2019年9月9日月曜日

6年生 杉並区民体育祭(9月8日 桃一小)

和田 vs 天沼 10-0(得点 エイタツ1、キョウスケ1、コウスケ2、ジョウ1、トモヤ1、ハルキ1、ハルヒト1、リンタロウ1、ヒロト1)

今日は夏休み明けの最初の公式戦。アップの時間をしっかり取ったのが良かったのか、いつもスロースターターの和田ブルですが、序盤から得点を重ねられ、全員出場で勝てたのは良かったですね!

うーん、それにしても二試合目やりたかったですね。フルメンバー揃っていたし、大応援団も来てくれていましたし、皆からも勝ちたい!との気合いを感じていたのですが、、。

来週末は試合数が可也多そうなので、コンディション調整をしっかりお願いします。

プチイマ賞①ヒナタ&ヒロト
前線からの寄せで、ヒナタがボールを奪い、ヒロトにパス、ヒロトのゴール!次戦にも期待しています!

プチイマ賞②ソラ
中盤の真ん中は不慣れなポジションだったと思いますが、攻守に活躍してくれました!
怪我を気にしない、元気なソラを見れて良かったです。引き続きコンディション調整をお願いします。(但し、シュートは何本も枠を外していたね、、。練習から枠に入れる事を意識してください。超思い切り打たなくても、ソラのキック力なら入るよ、、)

会場運営の桃一小関係者の皆様ありがとうございました。
対戦いただいた天沼小の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、朝から引率、応援等いつもの手厚いサポートありがとうございました!