2019年9月2日月曜日

4年生Resolteリーグ&TM (8月31日 済美山グラウンド)

Resoluteリーグ 12分ハーフ
VS BOASC
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0
VS 浜田山JSC
前半 1-1 コウシロウ
後半 1-0 リト
合計 2-1
TM 10分1本
VS 浜田山JSC 0-1

AチームTM 12分ハーフ 
VS 浜田山JSC 1-1 エイシ
VS BOASC 1-0 コウセイ
VS 浜田山JSC 1-2 コウタロウ

 土曜日は浜田山さんにご招待いただき、ResoluteリーグとTMに参加してきました。
Resolte組は食いつかせてからの仕掛け、ポジショニングの修正を目標に試合に臨みました。
久しぶりに見た子もいましたが、全員がサッカーの話を聞く体制になって取り組むことができるようになってきていて、成長を感じることができました。
マッスル賞
しゅん
GKとしての判断、キックの強さ、正確さ、短時間でここまでうまくなるかと思うくらい成長しましたね。
これはコーチの話をきちんと聞いてくれている証拠です。ありがとう。あとは大きな声での指示ができるようになるともっといいね!

Aチームは縦の楔を意識しながらのOFを試合に臨みました。Aチームに関しては夏休みの緩さがいまだに抜けないゲーム内容でした。1対1の強さであったり、攻守の切り替えなど一つ一つをどれだけこだわってプレー出来ていたかな。どんなテーマがあっても基本的な部分をこだわってやれないと次の成長はないよね。

濱コーチ賞はエイシです。
サイドでの仕掛けにだいぶ迫力が出てきたよね。ゴールを意識出来たらもっと良いよね。

貴重な機会をご提供いただきました浜田山JSC関係者の皆様、対戦いただきましたBOASC関係者の皆様誠にありがとうございます。

暑い中サポート、応援いただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。