2019年9月1日日曜日

2年生 練習試合 (9月1日 大宮中学校グラウンド)


VS FCレガウ
0-4
0-0
0-2
1-6 こうしろう
1-2 こうしろう

本日はFCレガウ様にお招き頂き、大宮中にてみっちり稽古をつけて頂きました。

8人制で試合をさせて頂きましたので、マムシ杯に引き続きポジションを意識したプレーに挑戦しました。

まだボールに惹きつけられてしまったり、ボールを持たない時の動きに迷いがあったりしますが、これはサッカーを学ぶ中で誰もが通る過程です。
本日も試合前と試合後ではポジショニングや球際の部分で、改善している箇所がいくつもあり、成長を感じています。
覚えていくことは沢山あって急に全部はできないですが、焦ることなく、これからトレーニングや試合をこなす中で、一つ一つ身につけていきましょう。
二年生は真剣にやれる、しっかり聞ける、戦える子たちなので、これからも成長を期待しています。

こだまコーチ賞  なつき
初めてサッカーの試合を経験しましたが、なつきなりに精一杯頑張っていました。これから和田ブルのみんなで切磋琢磨してサッカーを楽しもうね!

今回一年生と共にご招待頂きましたFCレガウの皆様、大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様、夕方までサポート等ご協力頂き、ありがとうございました。選手たちがサッカーに集中して頑張っていけるのは皆様のサポートのおかげです。
今後とも宜しくお願いします。