2020年2月2日日曜日

6年生区長杯(2月2日 杉十グラウンド)

vs堀之内
3ー1 きょうすけ えいたつ りんたろう

vs松ノ木
5ー0 えいたつ2 きょうすけ こうすけ りんたろう

最後の決戦に挑んできました。
久しぶりの杉並少年サッカーの聖地、杉十グラウンド!イコール大サポートの熱い声援!
そしてなんと言っても#10#13と、もう一度いっしょに公式戦を戦うには絶対に負けられない試合。重い重いプレッシャーの中での戦いでしたが想定以上に厳しい戦いとなりました。

堀之内さんにカウンターから先制され献身的なプレスに何もできない時間が後半10分まで続きましたがきょうすけのゴラッソが流れを変えてくれました。

こいつ華があるなって!ありがとうって
思いました。

ここから勢いづいての逆転勝利!

松ノ木戦は初戦の逆転勝ちの勢いのまま素晴らしいゲームをしてくれました。
 
最後の最後で掴んだ初めての決勝ラウンド!一度、死んでるので思い切ってエネルギーを出しましょう!


対戦していただいたチームの皆様
会場担当の杉十グラウンドキーパー部の皆様ありがとうございました。