2020年2月16日日曜日

4年生U10リーグ (2月15日 井草の森公園)

U-10自主リーグ 20分ハーフ
VS 桃三
前半 3-0 OG、ダイナ、エイト
後半 3-0 リト、エイト、コウセイ
合計 6-0
TM
VS 荻小 1-0 ショウタ
VS 桃三 3-1 リュウヤ、ダイナ2

土曜日は荻小さんにお招きいただき、U10リーグに参加してきました。イベントにて4年の人数不足で多くの3年生に助っ人してもらいました。少し早いですが来年度のJAも見越してどの子がどれくらいできるのか期待も込めてチャレンジしてもらいました。
まだ共通理解が出来ていないところでのミスはありましたが、全体的には個々のチャレンジも積極的に出来ていたので良かったと思います。
ぜいたくを言えばもっと声を出してボールを引き出すことをしてほしかったかな。それが出来ると自分の学年でもボールが回るし、もっと自分のトライしたい場所でボールを受けることが出来るんじゃないかな。
でも、DFでも頑張っていたし文句ない出来だったのは間違いないね!

濱コーチ賞はリトです。
なかなか4年生に入ってやる機会がない中で、おとなしく積極的に出来なかったリトでしたがこの日は積極的にチャレンジできていたね。
点も取れていたし仕掛けも面白かったよ!体の小ささからか、最後の所で少し相手に寄せられると弱気になっちゃうところを強気に行けるともっと面白くなると思うよ!

お招きいただきました荻小関係者の皆様、対戦いただきました桃三関係者の皆様、誠にありがとうございます。
引率サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。