2020年2月25日火曜日

2年生和田ブルドッグ杯(2月24日 和田中学校)

和田2-0方南 こうき、こうしろう、
和田2-2ゼスク はるき、こうき、
和田0-0S R
予選リーグ2位
準決勝
和田0-2杉十
3位決定戦
和田1-0S R はるき

和田ブル杯3位入賞おめでとう㊗🎊
だけど、皆んな優勝目指して頑張っていたから、少し悔しい3位かな。とにかく接戦続きのスリリングな大会になりました。

リーグ戦を勝ち抜く為には初戦が大事、ということで、気合を入れて臨んだ方南戦。とるべき人が得点し、零封できたことで幸先良し、と思ったのも束の間、2戦目で常に先行される厳しい展開に。粘って追いつき、首の皮1枚残してS R戦へ。相手の寄せの速さと強烈なシュートに苦しみましたが、GKだいきの活躍もあり、0-0で終了。2位で通過となりました。
そして、杉十戦。優勝候補に善戦し、前半は0-0。後半力尽きましたが、本日のベストゲームでした。こうきやふうまにもあわやの得点チャンスがあり、失点の場面ではマウンドが…
でも気落ちせず、次を勝ったのは素晴らしかったと思います。
この大会でチームの課題も明確に見つかりました。また、皆んなで努力して強いチームになりましょう。

だいきが優秀選手に選ばれました。GK大活躍だったね。おめでとう!

ナカナカ賞
こうしろう
どのポジションでもチームの要として、安定したプレイをしてくれました。信頼感抜群です。素晴らしい!

和田ブル杯に参加いただいた7チームの関係者の皆様、本当にいつも有難うございます。優勝されましたFC中野しんやまの皆様、おめでとうございます。皆様、今後ともよろしくお願い致します。

朝から運営支援をいただいた、保護者、コーチ、4年生の皆様、深謝いたします。今後とも皆んなで和田ブルを盛り立てていきましょう。