2020年2月2日日曜日

4年生 Lリーグ&練習試合 (2月1日 和田堀公園)

Lリーグ 15分ハーフ
VSリバティ
前半 0-0
後半 0-2
合計 0-2

TM 15分1本
VS リバティ 0-0
VS リバティ 0-0
VS リバティ 3-0 ツヨシ2、ヒロヤ
VS リバティ 1-0 コウタロウ

土曜日は和田堀公園にリバティさんをお招きしみっちり鍛えて頂きました。
個の打開が出来るようになってきた子が増えてきた半面、ボールを失ってからのDFが少し緩くなってきていないかな?
この日のテーマも1対1の強度、前からのプレッシャー、DF時の優先順位の確認でしたがどこまで狙いをもって出来ていただろう。5年生の新人戦で結果が出ていたのも、もちろんそれだけではないけどDFの強度は間違いなく優勝できた理由の一つだよね。
数多くの4年生がベンチに入って必要なことは肌で感じていたはず。自分の学年に戻っていかに実践できるかが大事だよ。来年に向けて一つ一つやっていこう。

濱コーチ賞はコウタロウです。
ここ最近、けがや病気でコンディションが上がらなかったけど、この日の中盤での動きはアイディアが多くて見ていて面白かったね。
ここに引き出す声やDFの強さが加われば完璧!期待してるよ!

長い時間お付き合いいただきましたリバティFCの関係者の皆様、誠にありがとうございます。
設営から応援まで手厚くサポートいただきました保護者の皆様、いつもながら誠にありがとうございました。