2020年2月11日火曜日

2年生 新宿FC招待大会

和田0-1淀橋FC
和田0-0渋谷セントラル
和田1-0新宿FC こうき
和田2-1サンデーSC こうき2

準優勝おめでとう㊗🎉
3年大会と重なって、人数が少ない中での準優勝はとても立派です。
どの試合も身体が大きく、キックもしっかり蹴ることのできる相手に苦しい時間の連続でしたが、全員ディフェンスで良く凌いで、接戦に持ち込んでくれました。
本日のターニングポイントは優勝した渋谷セントラル戦。初戦を落とした後、防戦一方の試合を、こたろうの神憑りGKの活躍もあって、ドローにできたことで、流れを掴むことができました。
そして、本日のベストゲームはサンデーSC戦。
3-0.4-0と他チームを圧倒していた相手に対し、出足で潰してリズムを作り、少ないチャンスをものにして勝ち切ってくれました。久しぶりに和田ブル得意のプレスサッカーっぽい戦いが出来て、大変楽しい思いをさせていただきました。皆んなありがとう。

大会優秀選手にけんたろうが選ばれました。
唯1人全試合フル出場で、スーパーサイヤ人みたいに髪逆立てて頑張ってくれました。今日1日でグーっとサッカー少年になったと思います。キャプテンも務めて素晴らしい!メダル良かったね。

ナカナカ賞
なつき、りゅうのすけ、はるま、ともや
君達あっての今日の準優勝です。4人それぞれに、自分のできる100%に近いプレイをしてくれました。皆んな1試合毎に上手くなっています。素晴らしい!

主催の新宿FCはじめ、各チーム関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、本日も同伴、応援ありがとうございました。今日は子供達を誉めてあげてください。