2020年2月10日月曜日

☆優勝☆ 4年生 大島杯1位パート(2月9日 大島第4小学校)



15分ハーフ
準決勝
VS城東フェニックス
前半 1-0 ダイナ
後半 2-1 ダイナ、ユイト
合計 3-1

決勝戦
前半 1-0 ダイナ
後半 0-0 
合計 1-0

優勝!!2連覇!!
優秀選手 DF カズマ
優秀選手 OF リュウヤ
最優秀選手 ヒロヤ

日曜日は、悪天候により延期になっていた大島杯1位パート決勝トーナメントにお招きいただきました。

最近取り組んでいる3人目の動き、DF時の複数でのボール奪取をテーマに試合に臨みました。DFに関しては、ある程度狙いをもって出来ていたと思います。3人目の動きに関しては日も浅い中での要求だったこともあり少し難しかったかな。
しかしながら大会になると声も出るし1対1の強度もぐっと上がるよね。でもそれじゃーダメなんだよね。普段の練習試合、練習と普段どれだけそこにこだわりをもってやれるかだね。
今後の意識変化に期待します!!

濱コーチ賞はヒロヤです。最優秀選手も貰いましたが全体を通じて安定感あるプレーだったね。圧巻は、ハイボールのファンブルに連続で詰められたところを機敏にスーパーセーブ!!あんなに早く動けるんだとコーチもびっくりだよ!!

FC大島関係者の皆様のご尽力により素晴らしい大会にお招きいただき、貴重な経験の場を提供いただきましたことに感謝いたします。また、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございました。

朝早くからサポート応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。