2020年2月23日日曜日

4年 Resolteリーグ (2月22日 梅丘中学校)

Resolteリーグ15分ハーフ
VS 松原SC
前半0-0
後半1-0 ユイト
合計1-0
VS BOASC
前半0-1
後半0-1
合計0-2
TM 20分1本
VS 松原 2-0 カズマ、コウセイ
VS BOA 0-1

土曜日は松原さんにお招きいただきResoluteリーグに参加してきました。

このところ気になっている、苦し紛れな無責任なプレーが随所に出ていたね。もちろん周りの準備不足の問題もあるけど、自分の状態が悪い状況で確認せずに出すパスは無責任だよね。仕掛けにしても守りにしても、チャレンジの中での失敗はどんどんするべきだね。でもボールを無くすこと、かわされることを恐れてチャレンジできないと上手には慣れないよね。
特に練習試合はどれだけぎりぎりの状況でチャレンジできるかが大事!
どんどんチャレンジする中で自分のできることをもっと増やしていこう。

濱コーチ賞はありません。

お招きいただきました松原SCの関係者の皆様、対戦いただきましたBOASC関係者の皆様誠にありがとうございました。
三会場になってしまった中、各場所でサポート応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。