2020年2月25日火曜日

6年生 練習試合(2月24日 桃一小)

和田vs桃一 0対1
和田vsグラントFC 2対0(得点者 タクミ1、エイタツ1)
和田vs桃一 3対1(得点者 タクミ2、トモヤ1)
和田vsグラントFC 4対4(得点者 タクミ2、エイタツ1、ハルキ1)
和田vs桃一 3対1(得点者 トモヤ1、リンタロウ1、エイタツ1)

本日は桃一さんにご招待頂き、グラントFCさんとの3チームでの練習試合。振り返れば桃一さんとはリハウスEリーグからCリーグ迄ずっと一緒で練習試合含めて、10試合位させて頂きましたかね。本当に大変お世話になりました。

一昨日の大会に続き未だ体調不良者多く、ギリギリの人数で、正GKも不在でしたが皆良く頑張ってくれました!(ヒナタも嫌々ながら、何度もGKをしてくれてありがとう。仲良しの正GKの辛さを分かったのは良い経験になったのでは(笑)

一部の子供達は1-3-3好きなんですが、個人的にはこの学年には2-3-2が良く合っているのではと思い、本日はずっと2-3-2で試合に臨みましたが、特にタクミが好調で左サイドから何度もチャンスを作ってくれました。やっぱり左MFが似合うよね。

イマイマ賞 タクミ
最近キックが当たっていない気がして、少し心配していたのですが、今日は大活躍(5得点、1アシスト)でしたね!来週も期待しています。

プチイマ賞 トモヤ
守りのポジションよりも攻撃ポジションをしたいとの事でしたが、本日のチーム事情でDFも何度もやってもらいました。得点も決め、攻守に活躍してくれました。流石キャプテン!

対戦頂いた桃一小、グラントFCの皆様、誠にありがとうございました。

保護者の皆様、いつも手厚いサポートありがとうございました。残り少なくなって来ましたが、引き続きのサポート宜しくお願いします。