2020年2月25日火曜日

3年生 練習試合(2月22日 上井草スポーツセンター)

8人制 20分ハーフ
VS大宮
0-0
0-1
合計 0-1

20分一本
0-1
15分一本
0-1

本日は、いつもお世話になっております大宮FCさんをお招きし、練習試合をさせて頂きました。

上手い大宮さん相手にどこまでやれるか、気持ちをきらさずに試合をやりきれるか、ハトマークを想定した戦いを意識して、試合に臨みました。結果だけをみれば完敗。それでも戦いきった、気持ちが伝わるGood gameでした。特にゆうたのGKとしての成長は目を見張るものがありました。てんが後ろからよくしゃべるようになってきているところ、とわのうしろでの判断ができるようになったところ、しょうたの強い気持ちでディフェンスをするところは特に成長を感じました。キャプテンえいとは前の試合と同様、チームで一番気持ちを強くもって戦ってくれていました。
課題として、ディフェンスは、上手な「個」に対して「個」で対応しようとしてしまうところ、オフェンスに関してはキックの精度の低さですね。また頑張って練習しましょう!

マッスル賞
ゆうた
GKでのファインセーブの連発、ゴールキックの飛距離など、文句なし!素晴らしいの!間違いなく自分でたくさん練習していますね。ゆうたのおかげで試合が締まりました。

本日ご対戦頂きました大宮FC関係者の皆様、いつもながらありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

本日も朝早くからサポート頂きました保護者の皆様、お忙しい中毎週毎週と本当にありがとうございます。子供達、戦う男の顔になってきています。是非この瞬間を見過ごさず楽しんでください!